プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコムの最強マスカラ!


ランコムのマスカラ『ヴィルトゥーズ』が、ベストコスメ大賞を受賞したんだそうです
この『ヴィルトゥーズ』は、ランコムが大・大規模なまつげにおいてのリサーチをおこない、3大まつげの悩みを発見!
そして、その3つを解消しようと研究に研究を重ねた結果、つくりだされたものなんです。
まず、その3大悩みとは
「向きが不規則」「生え方がまばら」「直毛・下向き」の3つ。
ちなみに、3番目の「直毛・下向き」という悩みは、日本人女性の55%以上の方が悩まれていることなんだそうです。
実は、わたしのまつげもまさしく直毛・下向きです。
ビューラーでしっかりあげないと、マスカラ塗っても意味ないんですよねぇ。
おまけに、ある程度まつげをあげてても、マスカラの重みで下がってきたりするんですよぉ。。
で、この『ヴィルトゥーズ』は、
カール・ボリューム・長さ・にじまなさ のすべてにおいて最強!
ってことでこの度ベストコスメ大賞を受賞されたんです。

そして、今回 受賞を記念して、
『ヴィルトゥーズ』を購入した方の中から10組20名様を高級レストランでの豪華ディナーへご招待!
それからまだまだあります。
12/5~11日の間、松屋銀座でスペシャルイベントが開催されます!

ぜひ、このランコムの『ヴィルトゥーズ』試してみてください。
スポンサーサイト

地域情報コミュニティ「街コミZAQ」

地域情報コミュニティ『街コミZAQ』を紹介します。
その名のとおり、地域情報コミュニティなんです。
地域の情報はやっぱりそこにすんでる人が1番よく知ってますよね。
だから、旅雑誌などには載っていない穴場スポットがいちはやく入手できちゃいますよ。
それに、コメントも書けるので、もうちょっと詳しく知りたい!ってこともきけるので便利です。

わたしがこのサイトの中で気になったのは、
箕面市エリアのショッピング・店舗情報!
「その名もずばり『光と灯の店』」
ここは、イルミネーションの商品見本展示場。
店の概観もすっごくかわいい。今の時期にピッタリ!
そして、詳しく内容を見てみると、ほかにも写真がいっぱいあるんですけど、どれもこれもかわいいし、キレイ!
いろんな色のイルミネーションがいぃぃっぱいなんです。
ネットの中でこんなきれいなイルミネーションに会えるとは思ってもみませんでした。

潜在能力をよびさます

毎年15000人以上が志望する
IT企業「ワークスアプリケーションズ」でインターンシップがスタートするそうです。

わたしも数年前に大学4年生のとき、就職活動というものをしました。
当時は なかなか就職がむずかしい時代だったので、とにかく受かればいいやって感じで、やみくもに資料請求のハガキを書いたり、
セミナーに行ったり、とりあえず試験を受けたりといった活動でした。
とりあえず職種は事務職希望で、業種などは漠然としていました。
なんだかんだいって、実際は働きやすい人間関係がスムーズにいきそうな職場がいいなぁとは思ってました。
でも、これってなかなか見えない部分なんですよね。
実際に働いてみないと見えてこない部分なんです。
ただ、試験や説明会などで、その職場を訪れてみてのなんとなくの勘をたよりにしてました。
明るい感じ、暗い感じ、社員の方の雰囲気などから。

わたしは実際に自分にどんな能力があるのか、とか
表に見える部分しか見えていませんでした。
おそらく、今も自分でもわからない潜在能力があるのかもしれません。
本当の自己分析ができていません。

そしてこの潜在能力を
ワークスアプリケーションズのインターンシップで、
よびさましてくれるそうなんです。
今まで知ってる自分と違った自分、知りたくありませんか!?


酸素カプセルでリフレッシュ!

わたし慢性的に肩がこってるんですよねぇ~~。
デスクワークだったときもあったり、今は家でパソコンを使ってるから、ますます肩はこる一方。
おまけに、姿勢が悪いんですよぉ・・。
あと、最近というかずぅっとあるものなんだろうけど、ストレスがたまりつつあります。
発散する場がないまま、ズルズルと時間がとおりすぎていってる・・。

で!
そんなわたしにすっごく魅力的な場所があるという情報を得ました!!
それは、酸素カプセル
中でも銀座にある『Mind-museum』というところがいいらしい。

カプセルに入って、リラックスして酸素を吸って・・・、いつのまにか眠りに・・。
あぁぁ~~気持ちよさそぉ~~!!
体のリフレッシュにもってこいっ!ですね。



10ヶ国語対応ショッピングモール『Youbuy』

オンラインショッピングって よく利用されます?
わたしは、結構よく利用しています。
家にいながら、自分のすきな時に いろんな商品を選ぶことができるのですっごぉぉく便利ですよね。
商品のことについても、手にとれない分 詳しく書かれてあるし、
いろんなお店があるから価格比較もできるし、
中には購入した人たちの感想なんかも書かれてあったりするので、
賢い買い物ができちゃうんです。
特にわたしはいなかで暮らしているので、実生活で買えるものといえばどうしても限られてしまう・・・。
だから、このオンラインショッピングがあって ほんんっとうによかったぁって思ってます。

で、また1つ新しいショッピングモールを発見!
 『Youbuy
ここは、10ヶ国語対応しているインターナショナルなショッピングモールなんです。
日本人はもちろん 在日外国人の方にはとっても便利なショッピングモールですよね。

ドミノ・ピザの新メニュー「チーズリストランテ」

いきなりですが、ピザ好きですか?
わたしは 大好きです!
ちょっと人が集まった時とか 宅配ピザって便利ですよね。
そして、なんと『ドミノ・ピザ』からすっごぉぉく魅力的な新メニューが登場したんです!!

その新メニューとは・・・「チーズリストランテ」
これは、4種類のピザが1枚になってるもので、それだけでもお得感があるのに、ソレに加え ぱっと見 チーズしか見えないのですが、
そのチーズの下に豪華な具が隠されてるんですっ!!
その組み合わせは、
 ①ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ②ローストチキン × カマンベールチーズ
 ③スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ④ホタテ × パルメザンチーズ
の4つ!


これはクリスマスにはもってこい!のメニューですよね。

ママキャンパス

「仕事と子育ての両立」って 大変なんですよねぇ~。
休みの融通がきく職場ならいいんですけど、なかなかねぇ~。
それも、学校行事(例えば、参観日)とか 前々から日時等が決まっていることで休むのならいいんですけど、
子供の病気で休まなきゃならないときなんて、もちろん突然のことだし、1日で回復すればいいけど、なかなかそうはいかず 何日か看病しなければならないときなんて やっぱり職場にとってはいい顔されませんよねぇ・・・。
そんなことを主人に相談しても あんまり親身になってくれなかったり・・・。
かといって、経済的には働きに出た方がやっぱりいいし。
なかなかうまくはいきませんよねぇ。

そんな悩みって やっぱり同じ状況の者どおしじゃないとわからないことって たっくさんありませんか!?
そんなときに いいコミュニティサイトができたんです!

その名も『ママキャンパス

「テンプスタッフ」が運営しているしっかりしたサイトですよ。

そのキャンパス内には、いろんな情報交換ができるコンテンツが充実しています!

ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか!
楽しめますよ♪


ECナビ で稼ごう!

10/14 ECナビ より 950円振込!
このECナビについての詳しい内容は
   
サイト名 ECナビ
 換金レート 10P=1円
 ポイント交換 5000P(500円)~
 交換内容 現金振込 
(イーバンク・ジャパンネット・みずほ・ゆうちょ)
 支払日 申込月の翌月20日 
 振込手数料 ECナビカード利用の場合は 無料 
 それ以外は、50円 
 紹介報酬  紹介バナーから登録してくれた方が
 2週間以内に300P以上貯めると
 紹介者に600P&登録者に1000P 

 《ポイント獲得方法》
 クリック・メール・ゲーム・ショッピングなどなど
  (トップページの『ポイントを貯める』をクリックし、そのページの中段あたりの『ECナビポイントを貯める』のそれぞれの方法をクリックするともっと詳しくわかりますよ)


 このECナビは、自力でコツコツ稼げるおすすめサイトです!
  毎日サイトを訪問し、クリックするだけで稼げる方法が多いのです。
  また、毎週木曜更新でクリックするだけで0.5円稼げるバナーもあったりもします。
  それと、メールにもクリックするだけで稼げるところがあります。
  登録されてない方は、登録をぜひ!おすすめいたします。

 お得なポイント貯まる!ECナビ


  

ヤフーリサーチより210円!

10/10 Yahoo!リサーチ より 210円 振込!

Yahoo!リサーチは、アンケートに答えてお小遣いがもらえるサイトです。
詳しい内容は・・・
   
サイト名 Yahoo!リサーチ
 換金レート - 
 ポイント交換 - 
 交換内容 現金 
 支払日 アンケート回答締め切り日の翌々月
(場合によっては3か月後)
    の10日振込 
 振込手数料 無料 
 紹介報酬  なし

 このYahoo!リサーチ・モニターは、アンケートに答えてその中から抽選で謝礼が支払われるということが多いようです。
  支払いが翌々月ということで、忘れた頃にちょっとしたおこづかいがもらえるという喜びが味わえます。

おバカな動画集結!『ダーウィン・アワード』

アメリカの映画『ダーウィン・アワード』が12月1日に全国ロードショー決定!!

この映画は、
最も愚かな方法で死んだ人に対して、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから開設されたサイト“ダーウィン賞”。
実は、これ本当にアメリカに存在するんです!
チャールズ・ダーウィンという方が由来となるこの賞をテーマに、
ハリウッドを代表するスター・キャストが集結して作られたもの。

で、この映画のCMとしてバカ動画を一般募集したところ多くの作品が投稿されたそうです。
では、その日本版のダイジェスト版をこちらからどうぞ!



結構痛ぁぁぁい映像が多いです・・・。
ま、おバカな映像だからしょうがないんでしょうけど。
いっぱいある動画の中で私が好きなのは、フツーに立ってる人?と思ったら、実は逆立ちそれも頭だけで立ってるってやつ。
ばかばかしいけど、おもしろかったです。

ま、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか!?

求人情報100%をめざして!

地域密着型求人求職サイトが4月にオープンしたことをご存知ですか?
『JOBOO(ジョブー)』

このサイトは今までの求人サイトとは少し違うのです。
何が違うのかっていうと、
普通の求人サイトは、そのサイトが情報を集め、サイトに掲載していました。
なので、ごく一部の大手企業などの情報しか掲載されていないという現実がありました。
ところが、この『JOBOO』は、各県に各県の企業が運営するポータルサイトが存在し、その各県のポータルサイトが求人情報を収集、そして各々の情報が『JOBOO』に集められ掲載されるという仕組み。
そしてゆくゆくは地元の求人情報100%の掲載を目指しています。

地元で就職しようと思っても、地元の求人情報は、やはり地元に帰らないと多くの情報が得られないという事態もこれで解消されます!



老け顔の原因とは・・・

老け顔の原因の1つ!
それは『帯状毛穴』!!
はじめて耳にされる方もいらっしゃるかと思います。
わたしもついさっき 知ったばかりなのですが・・(^_^;)

この「帯状毛穴」とは、
B&Cラボラトリーズによって付けられた名前。
で、どんな毛穴かって??
「帯状毛穴」とは 毛穴と毛穴が小ジワで結ばれたもの、なんです。
年をとることによって、毛穴にたるみがおこり、小ジワを誘発させる現象なんです。

そしてこの「帯状毛穴」が 皮膚に細かく多量の溝をつくり、
それらの影が肌ムラを発生させてしまい、老け顔の印象をつくっていたのです。

そこでこの「帯状毛穴」対策として誕生したのが、
スキンケアシリーズ『レストジェノール』!!
オリジナル成分「アクティブコラゲノール」を全品に配合することにより、ハリと潤いに満ちた肌を!

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。