プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア



胡蝶蘭のセール!

今、東京ドームで 「世界らん展2008」 が開催されています。
3/2までなので、お近くの方はぜひ お立ち寄りください。

で、この「世界らん展」にも出品している胡蝶蘭専門農園の「胡蝶蘭の愛華園芸」をご紹介いたします。
ここは、今や有名な宮崎市のお店です。
そして、この宮崎は、胡蝶蘭の産地として大変有名な所なんです。
中でもこの「愛華園芸」の胡蝶蘭は、昨年 なんと!「東国原宮崎県知事賞」を受賞したんですよ。

その「愛華園芸」が世界らん展開催を記念してセールを行っています。
ラッピングとメッセージカードは今回サービス!
数量限定なので、ぜひ1度訪問してみてください。
すっごくかわいいお花たちですから!

最後に 毎年の世界らん展の模様などをまとめた「世界らん展への道」というサイトをご紹介。
これは、この世界らん展日本大賞を夢見る胡蝶蘭農家によるサイトなんだそうです。
その日本大賞を受賞した蘭も見られますよ。
会場の雰囲気とともに訪問して楽しんでみてはいかがでしょうか。



アルバイト情報サイト『558110.com』

全国対応のアルバイト情報サイトを紹介します。
『558110.com(ゴーゴーバイト・ドット・コム)』

もちろん都道府県別に検索できるし、その他 条件別・沿線別にも検索できちゃいます。
それと、会員登録すると さらにお得な機能があるんです!
それは・・・
「メール配信機能」
あなたの希望条件を登録しておくと、その条件に合った求人情報がメルマガ形式で届くんです。
それと・・・
「マイページ機能」
メール応募は、24時間応募可能!
通常のアルバイト応募だと、だいたい時間が決まってますよね。
だけど、これならいつでも応募できちゃうんです。

バイト探してるんなら、要チェ~~ック!ですね。

新入社員研修 なつかしぃ~。

今年度も残すところ、あとわずかですよね。
そういえば、私も新入社員の時があったなぁ・・・(しみじみ・・)
それまで学生だったのが、いきなり社会人に!
お金を払って毎日生活していたのが、お金をもらう方に!
ほんと、わからないことだらけでした。
そのわからないことは、仕事内容ももちろんですが、
まず第一に大切で、身につけなきゃならなかったのは、
マナー!  でした。
そのため、新人研修にも行きました。
お辞儀の仕方とか、電話のとり方とか、お茶の出し方などなど・・・
身についてしまえば、なんてことないことなのですが、
当時は その新入社員研修が早く終わればいいのに・・・と思ったものです。
この研修は、あとになって思うと もちろんかたちも大事なことですが、
それより何より 考え方というか、
全部 「相手を思っての行動」 として当然のことだったんだなぁと思いました。
それぞれ きちんと意味があったんですよね。
はぁ・・なつかしぃ~~。


子育てママ集まれ~~!

子育てママのためのコミュニケーションサイトがあるのをご存知でしょうか?
『あんふぁんぶる』
というサイトで、フランス語で子供という意味の「アンファン」と「アンサンブル」を組み合わせたサイト名になっています。
そして、その名のとおり、いろんな情報を共有でき、なおかつSNSサイトになっているんです。
子育てをしていて常にでてくる悩み、ほんのちょっとしたことでもいいんです。
周りに聞く人がいないとき、このサイトがすっごく便利。
既に「子育て」という共通の話題でつながっているママさん同士だから、友達になるのも早いしね。
ママコミュニティしてみませんか!?

通訳学校の英語講座!

あなたは、英語がしゃべれますか?
わたしは、ぜんっぜんダメです・・・。
学生の時に 英語の授業ってありましたよね?
あれって文法の勉強とかで、英会話ってのができないんですよね。
実際にわたしは、外国に2度行ったことがあります。
相手も気をつかってくれるので、ショッピングなどどうにかできたのですが、やっぱり全然思い通りにいかなくて、聞きなおしたりとかしてました。
英語がしゃべられないと、どこか萎縮しちゃうんですよね。
だから、ほんと英語がしゃべられればいいなぁ・・とよく思います。
そこで、オリコン調べによる
『顧客満足度の高い英会話スクール』ってので、
「先生の質」、「英語の習得度」、「クラスのレベル分け」の3部門で第1位になった英会話スクールがあるんです!
『サイマル・アカデミー』というところなのですが、ご存知でしょうか?
わたしは初めて知りました。
ここは、もともと通訳者を養成するために創設された通訳学校なのです。
そして、グループの特性をいかしてキャリアアップなどのための英語力をあげようと、「実践英語コース」などが設けられていて 今このコースが人気なんだそうです。
生きた英語を学べるすごくいい学校だなぁと感じました。
コースもレベルに合わせて選べるし。
楽しく英語力がつけられそうですよ。この『サイマル・アカデミー』なら!




べたつかないトリートメント新発売!

P&G「パンテーン」から、すっごく気になる新商品が発売されるんです!
その名は・・・『デイタイムリペアエッセンス』
これは、昼用の洗い流さなくていいトリートメントなんです。
この昼用ってのがポイントなんです。
実は、1日の中でいっちばん髪に潤いを与えてあげなくちゃいけないのが
日中 お昼なんです!
外出すれば紫外線にあたるし、部屋の中でもエアコンによる乾燥などで。
でも、今までのトリートメントだと 使うと手と髪がべたつくので、
昼間に使おうなんて まったく思わなかったですよね。
だから、作られたんです。
『デイタイムリペアエッセンス』が!!
手も髪もべたつかないトリートメントが!!
そして、この商品のサンプルが2月25日より全国主要都市の駅前などで配布されるそうなんです。
使ってみたいですねぇ・・。

ところで、このパンテーンの
「パンテーンドラマスペシャル」ってのがあったのご存知でしたか?
2月11日に放送された『かるた小町』
実は、わたしは見ていません・・・
ってことで、このドラマ実はこの『かるた小町』が第6回目なんだそうです。
今回のヒロインは、夏帆さん。
そして歴代のヒロインは、水川あさみさん・綾瀬はるかさん・西原亜希さん・新垣結衣さん・成海璃子さん。
と、すっごいメンバー。
そして、みぃぃんな 健康的な黒髪が印象的な方たちばかりですよね。
髪は女の命です・・とかって昔きいたことがあるような・・・
ってくらい女性は髪がきれいだと輝いてみえてきます。
反対に髪がぱさついていたり、ぼっさぼさだとそれだけで、不健康で疲れてるなぁって印象をもってしまいます。
髪は正直だから、表面だけつくろってみても 出ちゃうんですよね。
ぱさつきだとか、枝毛だとか ダメージが。
本当に中から内側から、健康じゃないと やっぱり輝けないですよね。
わたしの髪もそろそろ傷み始めてきています。
美容院でトリートメントしてもらった時はいいんですが、
時間が経つとどうしても・・・。
ぜひ、このトリートメントそして他のものも試してみようと思っています。


ブログで脳速検定

少し前から流行ってる「脳トレ」
これがブログパーツでできちゃうんです!
その名は、『脳速検定
これは、頭の回転の速さ つまり 脳速度
を測るというもの。
「文字列判別」「文字並べ」「語句記憶」の3つ
からそれぞれ3問ずつ出題される
選択問題で、結構単純なゲーム。
視野を広くもつことが重要ですね!
あと記憶力!
わたしは、「語句記憶」ってのが苦手でした。
ちょっとの時間で気軽にできるので、
おすすめです。
右に貼っておきますので、お暇でしたらどうぞ。
ちなみに、私の測定結果は・・・・・
脳の回転数 → 674
ランキング  → 433位/22313人中
でした。
ん~~~~、まぁまぁってとこですね。

Enjoy-Mail

リードメールサイト 『Enjoy-Mail』 をご紹介!
           
サイト名 Enjoy-Mail
 換金レート 1P=1円
 ポイント交換 300円~
 交換内容 振込送金 
 (イーバンク銀行口座のみ)
 支払日 即日 
 振込手数料 無料 
 紹介報酬 ダウン獲得 
 (10%・2%・1%)の3段階報酬  

  リードメールサイトなので、広告を一定の時間閲覧
   すると報酬が得られるのですが、
   その他にも 報酬が得られる「お楽しみ企画」が
   ありますよ!
   1日1回できる「あみだくじ」とかね♪

FC2Ad

相続 会社設立

