プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門外不出の植物「薩摩の山人参もろみ黒酢」

長寿の里の「薩摩の山人参もろみ黒酢」が一般の方から「元気」をテーマにCMを募集しました。
その結果 3つの作品が受賞したのですが、わたしは、中でも金賞を受賞したこの作品が気に入りました。

なんともイラストが単純でかわいくて好きなのと、セリフの字の感じとそのセリフが好きですね。
ボケやツッコミのあるかわいいCMで大好きです。
「何を食べたんだろう?」
って思ったら、最後に
「ああっ!そういうことかっ!!」
ってね。
実際に放送されてもインパクトあるし、好感もたれるいいCMだと思いますよ。

ちなみに、この「薩摩の山人参」とは、門外不出の植物として珍重されてきたものなんだそうです。
絶滅したと思われていましたが、近年偶然にも発見され現代に蘇ったんだそう。
この薩摩の山人参は、大地の栄養を5年がかりで吸いつくすと言われています。
それだけ、沢山の栄養がぎっしり詰まっているものだということなんですって。
最近 疲れているという方など 1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

子育て応援サイト「はぐステ」

子育て応援サイト『はぐステ』って知ってますか?

キッズステーションをよくご覧になる方でしたら、聞いたことがあるんじゃないかなぁ?
と思います。
わたしにも息子がいて、キッズステーションを毎日見るので、もちろんこの「はぐステ」も聞いたことがありますよ。

この「はぐステ」とは アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する、
1~6歳(未就学)のお子さまを育てられている家族向けの子育て応援サイトなんです。
とにかく子育てに関する情報はいろいろとあるのですが、中でもわたしが気に入っているコンテンツは、「エンタメ」ですね。
いろんなキャラクターのぬりえがあったりだとか、
パソコンでできる簡単なゲームなんかもあります。
実際によく目にしているキャラクターのぬりえなんかは、息子も喜んでくれますね。
あと、ゲームも大好きですしね。
常にあたらしいものが更新されるということは、親としてすっごくうれしいです。
子供は飽きっぽいので、常に新しいものを与えると喜びますしね。
それと、「よみもの」の中の「おすすめ絵本」というコンテンツも参考にしています。
最近 絵本のよみきかせが子供にいいってよく耳にしますからね。
わたしも息子にいっぱいいい絵本を与えたいので。

といろんな情報がつまっています。
投稿欄もあるのでさらにいろんな情報交換もできて楽しいですよ。

さらに今この「はぐステ」はキャンペーン中。
未来を担う「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」中なんです。
6/7までに応募すれば、豪華なプレゼントが当たるかもしれませんよぉ~!


ルミネECサイト『i.lumine(アイルミネ)』オープン!

blomotion-KmzwL1YDF8ルミネ

3月26日に ルミネECサイト『i LUMINE(アイルミネ)』 がオープンしました。
ルミネときいて、わたしはてっきり吉本興業のルミネかと思ったのですが、
違うようです。
このルミネとは、主に首都圏に展開しているファッションを中心としたショッピングセンターなんです。
で、今回そのルミネが運営するショッピングサイトがオープンしたんです。
これは、ルミネに行くことができない遠くの人や、忙しくてなかなかショップへ行くことができない人に いつでも気軽に寄っていくことができるように と作られたサイトです。
実際の店舗に入っているほとんどのブランドが このサイトに参加しているということで品揃えも豊富になっています。
わたしも今回はじめてサイトにおじゃましてみたのですが、
ブランド別 アイテム別 というふうに見ることができ、それもごちゃごちゃしていなくて とってもわかりやすいサイトになっています。
また、今なら 送料無料キャンペーン中!
3/26~4/20 の間は金額に関係なくオープニングイベントとして送料が無料で楽しむことができるんです。
ぜひ、1度おじゃましてみてくださいね。


成績が飛躍的にUPする予備校

このたび、2008年春に 四谷学院神戸校 と 京都校 が開校されることになりました。
この四谷学院とは、関東・関西を中心としている予備校です。
予備校といえば、知名度の高いメジャーな予備校がいいんじゃないの?
と思いがちかもしれませんが、この四谷学院 ただものじゃないんですよ!
大きなポイントは、
①科目別能力別授業
 これは、学力診断テストによって、科目ごとに能力別に細かくクラス分けされるのです。
 そして、このテストは毎月実施されるので、常にその人にあった場所で授業を受けられるのです。
 また、1クラス30名ほどの人数なので、先生の目もとどき、よい授業が受けられます。
②55段階個別指導
 これは、科目ごとに中学レベルから東大レベルまで細かな項目を55段階に分け、
 学力を効率よく身につけるというもの。
このダブル教育で、飛躍的に学力を伸ばすことができるのです。
そこで、この2月に 関西圏で3校目となる予備校 神戸校と 
4校目となる予備校 京都校をオープンするのです。
予備校をどこにしようか悩んでいる方は、ぜひ選択肢の1つとしてぜひご検討下さい。



楽になる幹事さん。

3月・4月といえば、歓送迎会のシーズンですよね。
この歓送迎会で1番大変な人といえば・・・・幹事さん!
なかなか すすんでやろうという人が少ない役目ではあります。
そんな幹事さんに すっごぉぉく 便利なサービスができました。
それは、『スーパーらくらく幹事さん
通常の幹事さんの仕事といえば、日にちを決め、人数・大体の予算が決まったら、そこから 1軒1軒 お店に問い合わせなきゃなりませんよね。
だけど、この時期なので なかなか 1軒目でスムーズに決定!ってことは少ないものです。
やっぱり 日にちは週末に集中しますしね。
そこで、この スーパーらくらく幹事さん の登場です!!
ここにまず、日時・人数・予算などの要望を登録。
すると、その要望に対応できるというお店の方から メールが届くんです。
そして、その中から いいなぁと思ったお店に連絡すればOK!
幹事さんから連絡するのではなく、お店の方から 連絡があるので、手間が省けるし、ずいぶん 幹事さんの仕事が楽になると思いますよ。
もちろん、歓送迎会だけではなく、結婚式の2次会や その他宴会などでもOK。
お店選びに困ったら、ぜひ1度試してみるといいかもです。



まつげが長くなる~~塗るつけまつげ

塗るつけまつげ こと デジャヴュのファイバーウィッグ

 が 一般の方からCMを募集した結果3作品が見事に選ばれました。
その3作品の中でも わたしはこの作品が好きです。 

かなり大げさな表現にはなってますが、非常にわかりやすい!
短い時間の中で インパクトがあって 内容をしっかりと伝え しかも印象づけているこのCMが好きですね。
基本的に単純明快!ってのが好きなのでね。
それに、絵もかわいいし。
バッサーーーッて感じの長くのびたまつげ すっごい印象的でした。

それにしても、この商品が気になります。
マスカラとは違うんです。
なんてったって 塗るつけまつげ なんですからね。
まつげに 重ねづけすると、どんどんどんどん長くなるんだそうです。
そして、落とすのはお湯で落ちちゃうんだそうです。
もし、この商品を見かけたら、ちょっと試してみようと思ってます。

ラク ラク ラクベジ~♪

山下智久さんが 
「ラク ラク ラクベジ~♪」
と歌っているCMありますよね。
あのラクベジって 単なる野菜ジュースだと思ってたんです。
それが、実は違ったんですね。
そもそも「ラクベジ」って商品名が
ラクト+ベジタブル ってことらしく、
ベジタブルはそのまんま野菜のことなんだけど、
ラクトってのが、乳酸菌。
つまり、このラクベジは 植物性乳酸菌発酵野菜入りの野菜ジュースだったんですね。
だから、フツーの野菜ジュースよりさらに体にいいってことだったんですね。
さらに、商品もいろいろでてるんですね。
「ラクベジ緑黄色野菜」から「ラクベジ爽やか柑橘」「ラクベジトロピカルMIX」「濃いラクベジ」「女性にやさしいラクベジ」とかなりの商品ラインナップ!
そして、このラクベジがただ今キャンペーン中なんだそうです。
その名も「グッドラックベジキャンペーン」!!
3月18日(火)~ 6月30日(月)までの期間限定で、抽選で2,000名に「山下智久 グッド
ラックベジ缶」が当たるというもの。
いろんな野菜を食べるのって結構むずかしいですよね。
それが、気軽にジュースだととれちゃいます。
それに結構飲みやすいんですよね。
私もそろそろからだを中からきれいにしようと思います。

フォトストラップが期間限定10%OFF


コレ かわいいと思いません!?
わたしは、即座に!かわいい!!と思いましたよ。
画像じゃ、ちょっとわかりにくいかもしれないですね。
実は、これ 「フォトストラップ」っていうものなんです。
つまり 自分のお気に入りの写真がストラップになっちゃうんです。

ん~~~例えばわたしだったら、やっぱり子供の写真で作っちゃいますね。
写真を入れる部分の種類もいろいろあって、
わたしだったら、このタイプ

ミッキーマウスの顔の形ってのもあるんでそれもいいかなぁって思ってます。
カラーも選べるんですけど、わたしは赤がいいかな。
子供のアップ写真でちょうど この記事の一番上の画像の携帯についているあんな感じで。
携帯電話に付けるだけじゃなくて、バッグのファスナー部分につけてもかわいいし、カギにつけてもいいですよね。

で、これ実は今なら 通常価格の10%OFFでできちゃうんです。
 (4月17日まで)
あと1番重要なこと!
どこに頼んだらいいの?ってこと。
それは、全国DPEショップ パレットプラザ・55ステーション・ALMステーション でできちゃいます。
試しにいかがでしょうか?

大型住宅ローン

マイホームって、いつの日か・・・!っていう大きな夢ですよね。
ほんと、いつの日か 欲しいですよね。
みんなそれぞれ どんな家がいいなぁ・・とかって希望ありますよね。
新聞の折込広告を見たりしながら、夢みたことありませんか?
わたしは あります!!
ここから 個人的な意見になるのですが、
わたしの理想の家は・・・
部屋数というか 子供部屋を1人につき1部屋ほしいですね。
わたしが子供のころ 兄弟と同じ部屋だったので わたしの夢ですね。
あと収納はいっぱい欲しい。
それも隠す収納。壁っぽいんだけど実は収納、とか。
床下収納とか欲しいですね。
キッチンもゆったり欲しい。
あっ!それとリビングは広め。
やっぱりリビングはみんなの憩いの場でありたいから。
一軒家でもマンションでも どっちでもいいなぁと思ってるのですが、
一軒家だったら、ちょっとした庭がほしいし、
マンションだったら 広いベランダがほしいですね。
それと、マンションだったら 同居者の方たちがちょっと集める場が
ついているとうれしいですね。
最後に基本としては、日当たり!これ重要ですね!!

ま、そんなこんなと話してたらどんどんどんどん夢ばっかりが膨らむだけなんですが、
どうしても大きな夢って思うのは、やっぱりお金の問題。
そのためにあるのが 住宅ローンですよね。
それも シティバンクの住宅ローンは、大型!
最低1000万~最高2億円まで ローンを組めるんだそうです。
(もちろん、最高額2億円ってのは審査で承認されてのことですが)
ローンとか使わずに お金を用意できればそれにこしたことはないけど、
なかなかそうもいかないのが現状ですよね。
そんなとき、ローンをうま~く使うってのも手ですよね。

不動産のオークション

HOME'Sオークション って 知ってますぅ?
その名のとおり 家のオークション。
つまり、家に入札・落札したり、自分のマンションを売却したり・・・と、
今までありそうでなかった 不動産オークションなんです。

このHOME'Sオークションが、一般の方にCMを募集したんです。
その結果 3つの作品が選ばれました。
わたしは中でも この作品が 好きです。

取調室と ちょっと深刻な感じのはず・・なんだけど、取調べされているのがキャラクターのぬいぐるみ。

取調室での2人のやりとりで段々と内容がわかっていき、
突然 映像がかわり さらにこのHOME'Sオークションの内容を説明していて、
すっごくわかりやすいから好きでした。
最近のCMは、「ん?結局 なんのCMだったん?」というのもあったりして、
わかりにくいものがあります。
でも、これは内容がしっかりと説明されている。
だから、単順に好きでした。
あと、途中からの音楽も 耳に残ってよかったです。

ところで、このオークションちょっとのぞいてみようと思います。

すごいマスカラ!

ロレアル パリが、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにて ブロガー向けのシークレットパーティーを開催しました。
その内容とは、
このロレアル パリの人気NO1マスカラ
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンと、
メイクアップアーテイスト 嶋田ちあきさんによるアイメイクレッスン、
そして最後には ディナー とボリューム満点!
この時のアイメイクレッスンの内容については、コチラで詳しく紹介されていますよ。
それと、気になるのは、人気NO1のマスカラ!
かなり名前は長いのですが、
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」
長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出するマスカラなんだそうです。
おまけに、ベースコートには、トリートメント効果を持つセラミドRが配合されていて、
まつ毛をケアしながらスタイリングしてくれるんだそうです。
これは目をパッチリさせるというだけでなく、
肌もトーンアップしてくれて、きれいにみせてくれるんだとか。
う~~ん!気になるぅ~~!!

アジアン家具・バリ家具 の通販サイト

アジアン家具(通販)、バリ家具 通販 MFSB-homes を紹介いたします。
アジアン家具って?
それは、木でできています。
なんとなぁく印象に残っているのは、木を編みこんであるイスとか。
もちろん、他にも ソファー・テーブル・収納・照明などなど あらゆる家具があります。
それがどれも手作り・手編みなんです。
だから、世界に全く同じものはないんです。
そして大変時間と労力がかかっているすばらしいものなんです。
色むらや編んでできたすきまなどもいい味だしてます。
木って やさしい印象を与えるし、使いこんでいくうちに味がでてきますよね。
そして、 MFSB-homes が扱っている家具の素材は、ウォーターヒヤシンスというものなんです。
これは、水草の一種。
このウォーターヒヤシンスは、柔軟性と耐久性が極めて高い素材だといわれています。
ただ、家具として扱うことのできるものはほんの少しといわれる貴重なものなんです。

これから すこ~しづつ春・そして夏に向け、ちょうどアジアン家具にぴったりの季節がやってきます。
家具を買いたいと思っているあなた、ぜひアジアン家具も選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

X JAPAN 復活ライブ生中継!

X JAPAN そうです!
あの伝説的ロックバンドの!
実は彼等が再結成をしたのは既にご存知でしょうか?

この X JAPAN って 本当にすごかったんですよぉ~~。
今の若い方はもしかして知らないかも・・・ですよね。
初めは衝撃的でした。
わたしは 「紅」(くれない)って曲が 好きでした。
激しさはもちろんあるんだけど、それだけじゃなく なんというか 魂ゆさぶられるというか・・・。
言葉で表現しにくいんですけど、ココロにグッとくるものがあったんです。
その原因の1つに 彼等のクオリティーの高さがあると思います。
それぞれの質が高いんです。その中でもやっぱりメインのボーカル 激しい歌だけじゃなく 悲しいバラードも歌えることからわかるように めちゃくちゃうまいんです。
だからこそ、当時 ものすごい反響を呼びました。
X JAPAN のコスプレをした方もいらっしゃいました。

そんな彼等が解散ライブから10年ぶりに東京ドームでライブをすることになったんです。
ただし、そのチケットはすでに完全ソールドアウト状態なんだそうです・・・。
だけど ここで 朗報がっ!!
なんとっ!!
「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定! 
この記念すべきライブが生中継されるなんて すごいですよね。
いいなぁ~~~。。




ITベンチャー企業のサクセスストーリー

『エニグモ』という企業をご存知でしょうか?
ITベンチャー企業なのですが、
これまでに 「バイマ、」「プレスブログ」「フィルモ」「ローミオ」「シェアモ」という五つのサービスをリリースした会社なんです。
そして、その5つのサービスすべてが「世界初」のサービスなんです。
それは、常に「新しいサービスを作る」という視点で考えてきたためだといいますが、
いやいや ほんっとうにすごいことですよね。

もともとは博報堂という大企業に勤めていた2人の
「インターネットをもっと活用すれば こんなすばらしいサービスができるんじゃないか
 そして 世の中 かえられるんじゃないか!?」
という思いからこの 『エニグモ』のサクセスストーリーは始まったんです。

そんな「エニグモ」の創業者2人が書いた本
謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
が 3月14日から発売されます。
「エニグモ」のサクセスストーリーが包み隠さず書かれています。

起業したいと思っている人はもちろん、何かしてみたいと思っている人・・・などなど
ぜひ、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。


美白検定

ポーラの美白塾スペシャルサイトがオープンしました。
そのサイトの中でも 気になるのが 「美白検定」。
美白についての知識がどれだけあるか?という検定で、わたしも実際にやってみました。
初級編・中級編・上級編 とわかれていて、わたしは迷わず初級編をしてみました。
全部で10問。
結局、7問正解だったってことかな? 最後に70点ってなってました。
続いて、中級編。
うそっ!100点 全問正解でした。
そして、最後に上級編。
あらら・・・ 30点・・・。
3つの選択肢から選ぶ問題で、
カンタンにわかって選択したものや、これかなぁ・・って選択して間違えたものとあり、
大変勉強になりました。
どれも もちろん美白に関連することだらけのクイズで、面白かったです。
そして、勉強になりました。
美白の原因について とか タバコを吸う人の肌年齢は とか。
とりあえず、もう1度 特に上級編の問題をやりなおしてみようと思ってます。



大きいサイズの婦人靴専門店オープン!

何でもサイズが規格外だと 選択範囲が狭められてしまいますよね。
そこで、朗報!
大きいサイズの婦人靴専門店ができたんです!
Queen's卑弥呼 銀座店』
が、3/6にオープンしたんです。
気になるサイズは、24.5cm~27cmのラインナップ。
今まで合うサイズの靴がなかなかなくて、困っていた方、今までとにかくサイズが合えばいい とサイズ重視 デザインそっちのけで 靴を選んでいた方にとっては ほんっとうにうれしいニュースだと思います。
もちろん、機能性もしっかりしていて、1ヵ月ごとに新商品の入れ替えをするというから、うれしいことだらけですよね。
最近は女性の身長も高くなっているので、足が少し大きめの方も結構いるんじゃないかなぁ・・
と思うので、喜ばれる方も実際のところ多いのではないかなぁ・・と思います。
実際サイトで 靴を何足か見たのですが、デザインは本当にかわいかったですよ。
一般的なサイズの靴となんらかわりないデザインです。
ぜひ ぜひ 遊びに行ってみてくださいね。


世界の偉人たちが就職面接をしたら・・・

旭化成という会社をご存知の方は多いのではないでしょうか!?
その旭化成が 就職採用キャンペーンサイトを立ち上げたのです。

『sekamen(セカメン)』 というサイト。
これは、「世界(せかい)を変える、出会い(めんせつ)をしよう」を略した造語なんだそうです。
そして、このセカメンの中で 面白い点は、世界の偉人たちが旭化成の面接を受けたらどんな感じだろう?というシュミレーションを しているんです。
ふざけてると思ったら、大間違い!!
すっごく 大真面目なんです!!!
わたしは、中でもナイチンゲールさんの面接が興味深かったです。
ナイチンゲールさんって、どういう人だったかってことは大体わかりますよね。
もちろん彼女のことですから、医療のことについての話になります。
そのやりとりの中で、この日本は長寿国 だけど 世界では日本の平均寿命の半分くらいしか生きられない国がたくさんある ということを知りました。
そして、この旭化成には、「長寿を輸出せよ」というキャッチコピーが設けられています。
それにすごい納得させられました。
いろんな産業とか日本は輸出してきてますよね。
それと同じようにこの日本でも医療を輸出できたらいいですよね。
そのために 旭化成はいろいろと研究をしているということをはじめて知りました。

この面接を見ていると 途中でどっちが面接する人で どっちが面接される人?
っていうくらい お互いがいろんなことをしゃべっています。
お互いのことが本当によくわかるいいサイトだなぁって思いました。ナイチンblomotion-KmzwL1YDF8


USJの新アトラクション!

USJこと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 新しいアトラクションが登場しました!
ファンタスティック・ワールド
これは、地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』であることを伝える、
ミュージカル・ファンタジーなんだそうです。
で、この新アトラクションのCMを一般募集したところ3作品が受賞しました。
わたしは、中でも銀賞を受賞したこの作品が好きです。

やさしさと愛にあふれた世界ということばがピッタリとくる映像。
いろんな色があって キラキラした感じに ワクワクさせられました。
最初の真っ暗な中から日がのぼって明るくなる感じ。
そして1番すきな場面は 最後のいろいろな色の花でいっぱいの木、そして、その下の動物達 のあの映像が本当に好きです。
このCMは、1つの芸術作品を見ているようでした。
新しいアトラクションってどんなんだろう?ってとても興味を持ちました。


勝手にレシピが表示されるんです。

いきなりですが、「ウィジェット」ってご存知ですか?
わたしは、その名前は知らなかったのですが、既に使っていました。
この「ウィジェット」とは、
サイトやデスクトップで動くミニアプリのことをいうんです。
パソコンをいじってると、目にするものだから できればかわいくてオトクなものがいいですよね。
で、いい「ウィジェット」を発見したんです。
それは、FLO:Q(フローク)が「味の素」とコラボしてつくられた企業コラボウィジェットなんです。
味の素ときいて 連想するもの それは・・あの赤いパンダですね。
「アジパンダ(R)レシピTV」 というウィジェットで、
毎日 朝食・昼食・夕食の時間に合わせて、それぞれ味の素いちおしのレシピを表示してくれるんです。
他にも 食材に関する雑学もおしえてくれるんですよ。
わたしも早速つかってみたのですが、便利です。
勝手に表示してくれるので、気になるレシピだったら クリックしてさらに詳しく見られるし。
この「勝手に表示してくれる」というのが、やっぱりいいですね。
すっごい手軽です。
それに なんといってもかわいいから全然じゃまにならないし。
ちなみに、こんな感じのです。
    

ね!かわいいと思いませんか?
どうせなら、使えるウィジェットがいいですよね。
これ、おすすめです。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。