プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア



小西真奈美さん、初主演ドラマ♪

今日、クリックしたのは・・・
小西真奈美で「最小」医療ドラマ

これは、来年1月11日に「きらきら研修医」(TBS系 木曜10時)ってドラマがスタートするってことでした♪
で、このドラマが小西真奈美さんの連ドラ初主演作になるそうです。
そっかぁ~~。そういえば、連ドラでまだ主演ってなかったんですね。
それで、タイトルで気になったのが、
「最小」医療ドラマ って文字。
つまり、これは 従来の医療ドラマのような天才外科医の大手術、院内の政権争いなどはなく、ドジでノロマな主人公研修医が注射、止血作業などの課題を乗り越える奮闘ぶりを追うコメディーってことで、
「スケールが小さい」ってことでした。
あと、このドラマの原作は、
1日約3万件のアクセスを誇る人気ブログ
きらきら研修医。のブログ(旧「研修医うさこのどたばた奮闘記」
なんだそうです。

実は、わたし初めてこのブログの存在を知りました。
既に書籍化もしてるっていうのに・・・・(^_^;)
ブログはさっき、おじゃましてきましたよ♪
はっきりいって、おもしろかったです。
そして、かわいいお医者さんだなぁ~~~って感じました。
知らない世界だから、勉強にもなりました。
(薬の名前とか、現場の雰囲気とか)
ブログもドラマも楽しみです♪



人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

小西真奈美

小西真奈美 鹿児島県|血液型=AB型|時点=|身長=168|体重=55|バスト=80|ウエスト=59|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=俳優|女優 モデル (職業)|モデルCM|モデル内容=|活動備考=|他の活動=|その他=}}小西 真奈美(こにし まなみ、

FC2Ad

相続 会社設立

