プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


渋いっ!!

もうすぐクリスマス(気が早い??)
ってことで、ママ(←ちぇこ♪のことです)はおもちゃといえば・・・・
トイザらス・オンラインショッピング
を見てたら、おもしろおもちゃ(?)を見つけました♪


人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします


その1♪
ろくろ倶楽部

その名のとぉ~~り、「ろくろ」なんです。
「自宅で手軽にろくろ体験ができる電動ろくろのオールインワンセット」
なんだって♪
ろくろって1回してみたいって思ったりもするけど、
それが子供のためにおもちゃ屋で売られているとは・・・
なかなか しぶい

その2♪
キッズ用 ウォーキング&ランニングマシーン 「Kidss R-1」(タイプA)

コレ正直びっくりしました。
子供用のランニングマシーン!?って。
「正しい食生活と運動療法でお子様の肥満を防ぎましょう」って・・。
子供は外で走り回りなさい!って思うのは私だけ?
今は犯罪も多くなってるから、それもなかなか難しいのかなぁ?
ちなみに4~8歳向けの商品です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ブルースメ~ン♪です

ちぇこさん相互リンク貼ってくれてありがとう☆
寝起き(昼寝)ながらコメントを読んでビックリ目が覚めました☆ありがとうございます☆

トイザラス!いいですね~。僕の友人でおもちゃ好きの方がいるんですが、彼は1週間トイザラスで遊べる人間です(笑
ろくろはなかなかしぶいですよね~(汗  
いやしかし最近の子は渋い趣味を持った子がふえていますから頷けます☆
ランニングマシーンに関してはちぇこさんと同じ意見。でもホントに犯罪が凶悪化というより身近になってしまったのも事実ですもんね。
僕は子供をおもちゃのように傷つける大人は嫌いです。
犯罪が希少化する事を願いますm(。。)m

感謝&応援 ポチッ

ろくろとは・・。渋いけどやってみたいですね。

応援(^^)/

私も子供の頃は
おもちゃは大好きでしたよ。
やっぱり子供の好奇心を掻き立てるには
おもちゃが一番ですよね。
私もそろそろ子供のために
準備しないといけないなぁ。。。

>ブルースメ~ンさまへv-238

わたしもトイザらス好きです♪
でもさすがに1週間は厳しいかなぁ・・。
犯罪については、ブルースメ~ンさまのコメント
「うんっ!うんっ(ー_ー)!!」
ってうなづいて読みました。
「なんにも罪の無い子が・・・」
って言葉に胸がしめつけられます。

>ライオンさまへv-238

ですよねぇ~~。
よかったぁ。
ちょっとやってみたいって思うのは、
私だけかと思ってました(^_^;)

>たいほんさまへv-238

わたしも考えなきゃっ!

ちゃこさん、こんばんは。こえづかです。

クリスマスをにらみ仕込みですか。頑張って下さい。

応援、ポチ。

こんばんは
ろ・・・ろくろ(笑

どんな子どもが使うんだ(笑
では応援p

こんちは。トガッチです。

おもちゃもすごいですね。
うちの娘もクリスマスに向かって
そわそわしています。

最近、DSを買ったので、
クリスマスプレがあるかどうかの心配です(笑)

女の子ばっかり3人いるんですが、
下の5歳は、おもちゃ~大好きです。

ろくろは渋いですが、5歳の子供がまわしてたら
何者だ!という感じでしょうか。

ウオーキンというかランニングマシーンも
すごいすね。

完全にテレビ通販の世界ですね。(笑)

おはようございます^^

コメントありがとうございます☆

お役に立ててよかったっす!

これからもガンガン注意報発表していきますのでよろしくお願いします!


応援 Pochi-☆

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
トイザラスって近くにあるからよく行くよぉ~
ほんと楽しめるよねぇ~
ロクロ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぢ渋いっv-238
大人が楽しめそうだよねぇ~v-238

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

>こえづかさまへv-238

はい!何がいいかいろいろと調べてみますっ!

>★おさる★さまへv-238

クリスマスプレゼントにろくろを欲しがる子って
いるのかなぁ~~??

>トガッチさまへv-238

DSいいなぁ~~。
実は、わたしが欲しいんですぅ~~♪

>ヤースーさまへv-238

ほんと、お世話になりました♪
また、訪問させていただきます♪

>ありさまへv-238

ろくろはやっぱ渋いですよねぇ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

クリスマスプレゼントランキング

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!

FC2Ad

相続 会社設立

