プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


情報商材購入♪

ちょっと、気になる商材があったので、昨日つい購入しちゃいました♪
私が買ったのはコレです♪


人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします



★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★
何に惹かれたかって、もちろんタイトルとセールスレターなんですが・・・それ以上に惹かれたのは・・・
値段
この商材のお値段は→→→→4970円なんです♪
ほとんどの商材はの価格は、5桁ですよねぇ。
だから、なかなか購入するのに、ふんぎりがつかない!
だけど、このくらいのお値段なら そのふんぎりがつきやすくなりませんか??
とはいっても、実はこれでも既に値上げされてるんです!
私は昨日購入したんですが、昨日までは
2970円でした♪
(だから、思いっきり勢いで買っちゃいました♪)
もう1つ「0」をつけても全然フツーな値段ですよねぇ。
定価は、9700円で、今は期間限定で4970円なんだそうです。
で、今のところいつまた値段が上がるか未定とのことです。
実は、まだこの商材見てません。
これから、楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

ちぇこさん、こんにちは!ブルースメ~ン♪です☆

いつもご訪問いただいてありがとうございます☆
『もしも貯金』は良いですね~☆
そのネーミングは是非使わせて頂きますよ☆

そして、な、な、な、なんと(@▽@)逆アクセスランキングが3位に!?しかも前回は2位だったのか!!!?参加させて頂いてありがとうございます~m(。。)m☆
僕も近々やりたいと考えています☆ちぇこさんのはブログの画付きでインパクトがありますね!参考にさせて頂きます☆

感謝&応援☆ ポチッ

確かにいろいろな情報商材が
高額で販売されている中で
4ケタ台のものは安い部類に
入りますよね。
情報商材も、もう少し中身が
わかれば買う方も買いやすくなるんですけど、
なかなか販売者も手のうち
明かさないですよね(笑)。

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

わぁ~情報商材って見たことないなぁ~
実際、中身どぉ~なんだろぉ~v-236
10万アクセスかぁ~
魅かれるタイトルだよねぇ~v-22

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

こんばんは~
おっとこの商材気になります~^^

ぜひレビューをお願いします~!

では★★

ちぇこさん こんばんは。

ほんと情報商材は高いです。
ほとんど感覚麻痺してますが(笑)

まあ、今だけでしょうね。こういった価格は

ところで、このタイトル どこかで見たことがあります。
おさるさんと同じく、どんなのか、レビューよろしくです。

こんにちは

モンスターブログ

このネーミング好きです

応援

>ブルースメ~ン♪「さまへv-238

こちらの方こそ、いつもいつも訪問して頂き、ありがとうございます<m(__)m>
「逆アクセスランキング」導入の際は、
ぜひっ!!参加させてくださいね♪

>たいほんさまへv-238

確かに中身がなかなか見えないですよね。
だから、買う前に検索しますもんね。

>ありさまへv-238

ほんと、惹かれるタイトルですよねぇ~~♪

>★おさる★さまへv-238

後日レビューさせていただきます♪

>トガッチさまへv-238

確かに、商材の価格は高いですよね。
ネットが進んでるアメリカは、
もっと値段が安いということを聞いたことがあるような気がします。
日本もそのうちそうなるでしょうね。

>さささまへv-238

確かに「モンスターブログ」って
インパクトがあっていいですよね♪

(*^▽^)ノコンチャ!

今日は寝坊しちゃって
今頃、コメ回り・・・
最近寝るのが遅いし寒くて起きれなくなってきたよぉ~v-12

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

ちぇこ♪さんご購入ありがとうございます。モンスターブログは価格が安くてもインフォカートにランキング入りしているので、それだけ売れているという事です。 研究熱心なちぇこ♪さんを応援(^^)/。

情報商材見たことないんだよねえ。
とっても見てみたいけど、もったいなくて
買えないわ。
自力でがんばります!

応援

>ありさまへv-238

寒いと布団から出るのつらいですよねぇ~~。

>ライオンさまへv-238

価格が安いので、思わず買っちゃいました。

>ばはままさまへv-238

自力なんてすばらしぃ~~~~♪

情報商材売ってます☆
興味あればメール下さい。
オークションで買ったもので転売可のもので安かったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

内職 商材

内職 商材

FC2Ad

相続 会社設立

