プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


8機種を横並び検証♪

わたくし個人的に 「そろそろ複合機が欲しいなぁ~~」と
少し前から思ってたんです。
(今 使用しているのはプリンターのみ)
そぉしたら、ちょうどこんな記事を発見しました♪
  
注目の複合機8モデルの画質を横並びで検証する

実際に印刷したものが並んであってわかりやすいですよ♪

人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします
スポンサーサイト

コメント

ちぇこさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

ちぇこさん精力的にブログ更新していますね♪
今日は3記事分へコメントです☆

複合機!僕もイマ欲しいな~って考えていたんです☆
スキャナーもプリンターもコピー機能も一緒になってとっても便利に感じます☆
今回の記事はとっても参考になります♪買う前に教えてもらって良かったー(>▽<☆

最近塗り絵とか、切り絵とか、ねんど細工とかが流行っているんですね(^^僕は根っからのアーティスト(自称)作るのとか、描くのとか、切ったりはったり塗ったり、自分を表現できるものは何でも好きです(☆)
ただの目立ちたがりーかもしれない(^^;
けど何でもやっていて楽しめるのは、僕の特技の一つかもしれないです☆

HIV感染については早いうちに知っておくべきだと思います。過度な教育はいらないけれど、これは家族で話し合ったり、友達同士で話し合ったりできたら良いんじゃないかなって思います。
ちなみに、2年前くらいにエイズを克服した人がいるそうです!その人の免疫からワクチンを作る事ができたら多くの人が苦しみから解放されますね(>▽< b

ちぇこさんはとっても良い記事を書いていると思います☆素晴らしいですね(^^

感謝&応援 ポチッ

こんにちわぁ~

いつもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

今日はパパたんの友達が来てるので
だっしゅでコメ周りです・・・・
コピペでホントゴメンねぇ~

凸っと

>ブルースメ~ン♪さまへv-238

全部記事に目をとおしてくれて、
ホント ありがとうございます<m(__)m>
えっ!
エイズを克服した方がいらっしゃるんですかぁ!?
医学の進歩を望みますね!

>ありさまへv-238

時間がないのに、コメントまわり
ありがとうございます<m(__)m>
感謝♪感謝♪です。

ちぇこさん こんばんは
bagilです。

複合機は持ってるんですけど
使いこなせてません(汗
マシンに弱くて困ります。

ではまた。応援ポチ

私ももう1台欲しいところです。

応援(^^)/

こんばんわぁ~

パパたん複合機やってるんだぁ~
私も結婚前はビジホン売ってたんだぁ~
あると便利かも・・・(笑)

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

ちぇこさん

おはようございます。トガッチです。

私は複合機ですよ。
キャノンMP770

1年半前に購入しました。

デザインもカラーもお気に入りです。

会社ではエプソンを長く使っていましたが
キャノンのデザインに惚れて、そちらにしました。

CDのラベルを焼いたり、ネガフィルムから
プリントおこしたり、重宝してます。

A3までプリントできれば、なお
いいのですが、
まあ、ふだんは必要ないので十分っス。

難点といえば、インク代
5色インクで独立していて、全5本(1本1000円。)

僕はけっこう使うので、すぐどれかのインクが
なくなり、1本につき1000円づつ出費(泣)
してます。

インク代が安くなるとうれしいんですけど。

ちょうどはがきの時期なんで、買い換えるなら
タイミングはいいですね。

ちぇこさんこんにちは!
もひかんです♪
私も複合機種ほしいです♪
今使ってるのはエプソンの
6年くらい前のヤツです(汗)
インクがすぐに切れちゃうんですよね~
どうにかしほしいですね(笑)

またきますね!応援ぽちーーー!!

>bagilさまへv-238

持ってても全部使いこなせないってこと
ありますよねぇ。

>ライオンさまへv-238

1台持ってるんですねぇ。いいなぁ~♪

>ありさまへv-238

そぉなんですぅ!
あると便利な気がするんですよねぇ。
実際使ったことがないから、使ってみたら
思ってたのと違うってこともあるかもしれませんが・・・(^_^;)

>トガッチさまへv-238

確かにっ!
インク代がもう少し安くならないかなぁ~って思いますよねっ!

>もひかんさまへv-238

えぇぇ~~~!
インクがすぐ切れちゃうとは・・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

