プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


今がチャンス♪

20061210220919.jpg

「パソコン買いたいけど、
 新OS Vista が出てからにしよう」
と思っていませんか!?
実は、PC買うなら今がチャンスなんです♪


人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします


富士通ショッピングサイト「WEB MART」では、ただ今『クリスマス特別企画開催中♪
(12/20まで)
これは、
富士通パソコン購入者、先着500名に周辺機器をプレゼント♪
また、
最新のカスタムメイドモデルキャンペーンも実施中♪
これは、
アンケートに答えてもらえる16%OFFクーポン「おとく~ポン」や各種割引アップグレードなどWEB MART限定カスタムメイドモデルがお得に買える9大特典キャンペーン♪
わたし的には、デスクトップPCが気になるところ♪
で、いいの発見!
FMV-DESKPOWER LX40TN
あまりPCについて、詳しくないわたしが気に入ったところは、
デスクトップなのに、省スペースなところ♪
コレ省スペース一体型パソコンなんですよねぇ♪
机の上がスッキリしていいですねぇ!
あと、やっぱり価格!
クーポンを使うと、なんとっ!
約13万円(最小構成時)なんですぅ!!
ノートPC並みのお値段ですよねぇ。
おまけに保証は3年!
さらに、Vistaへのアップグレードは特別価格でできちゃうし♪
とにかくサイト訪問をおすすめします♪
他にも アウトレットPCなども紹介されてますよ♪

スポンサーサイト

コメント

ちぇこさん こんにちは
bagilです。

PCはどんどん新しいものがでてきますよね
デスクトップとノート、
両方とも今年、買い替えました。

今はクーポンを使うとほんとにお得ですね。

それでは。応援ポチ

>bagilさまへv-238

いいなぁ~~♪
まだPC新しいんですねぇ♪
でもほんと、金額が金額だからクーポン助かりますよねぇ♪

ちぇこさん また、きました bagilです。

リンクのお誘い、ありがとうございます
すごく嬉しいです、早速私の方も貼らせていただきました。

お時間あるときに、ご確認くださいね
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vista。。。
SEをやってる私としては、
今いろいろ評価しているところですが、
何といっても、PC能力も相当要求されるので、
その辺の兼ね合いが購入を先延ばしに
してる感があります!
もう少しMSも考えて欲しいなぁ。。。

応援!!

ちぇこ♪さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら、です^^

私も少し前にパソコンを買い換えたんですが、
本当はVistaが出てからにしようかな~とも思ってたんです。
でも、店員さんとお話をして、
新OSは安定するまで時間が掛かるし、
発売直後はPCの値段も高いから、
Vistaが出てすぐ買うくらいなら、
今XPを買った方がオトクだよ!
って言われてXPを購入しました^^

デスクトップで13万円は超安ですね~♪
パソコン買い換えようかな~?って思っている人には、
ラッキーな情報ですね^^

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

私もコレ書いたよぉ~
書きながらほんと新しいPC欲しくなっちゃった(笑)
ボーナスで買ってもらぉ~かなぁ~アハハ

凸ヽ(≧0・`)ノ

Vista って何??っていつのまにか
取り残されてるでしょう(笑)

え~XPの次のOSですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ソフトもまた、あわせてバージョンUPするのか
とほほほっ

実は、7月にクラッシュしてしまいました。
今なら笑えますが・・・。

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

大掃除しなきゃいけないのに進まないよアハハ・・・
うち女の子なのに散らかしまくるよ・・・v-12

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちぇこさん こんにちは
bagilです。

更新前のようですね
また、きますよ。

それでは。応援ポチ

>bagilさまへv-238

こちらの方こそ、よろしくお願い致します
<m(__)m>

>たいほんさまへv-238

えぇ~~~っ!
PC能力が要求されるぅぅぅ~~っ!
やっぱり、しばらくこのままでいこうっと♪

>さくらさまへv-238

ありがとうございます♪
よい情報を♪

>ありさまへv-238

わたしも記事書きながら、心ゆれました♪

>トガッチさまへv-238

そぉなんですよぉ!
次のOSのことなんですぅ。
ほんと、トホホですよねぇ・・・。

>ありさまへv-238

子供がいるとなかなか掃除進みませんよね。
うちの子は、やりたがるんですよねぇ。
掃除機かけてたら、かけたがるし・・。
お気持ちだけでいいんです(^_^;)

>bagilさまへv-238

訪問ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

