プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


ワーストドライバーランキング!

「星座が交通事故や交通違反を引き起こす重要な要因だ」
という調査結果を、
カナダの保険見積もりサービス(InsuranceHotline.com)が発表。

人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします


ちなみに、私は牡羊座。
で、ランキングを見てみたら、
ワーストドライバー 3位でした(>_<)
「自己優先的な性質を持つ」からなんだって。
まぁ、確かに自己ちゅ~なところもあるのはあるけど・・・・。
ちなみに、ワーストドライバー1位は、てんびん座。
「素早い決定を好まない」からだとか。

ただ、これって北米の交通データを基に調べられてるから、
日本人だとちょっと、違う結果が出るかも!
と、前向きに考えてみたりして(^_^;)

気になる星座別ランキングはコチラ → クリック
スポンサーサイト

コメント

ちぇこ♪さん、初めまして!
ランキングサイトからおじゃましました。
楽しく拝見させていただいたので、ぜひこめんと残させてください。

ちなみに、私は頑固で、赤信号で突進したい衝動にかられる牡牛座でした(笑
外れてはないような…

ぜひまたおじゃまさせてください。
応援!

こんばんわ♪
やっと復活しました~。
うふ。

私も頑固なおうし座よ♪
しかもB型。
突進したくなるなる赤信号!

ぽち

☆ライオンです。ワーストドライバーランキングとは驚きました。 私は安全運転派ですがおしいところでゴールド免許を逃してます。(>_<)

応援(^^)/

この記事、私も見ましたよ。
因みに私は獅子座なので、
このデータによると、
一番安心ってことになるのかな。
でも、これだけでは何とも言えないですよね!

応援!!

ちぇこさん♪こんにちは。

星座が事故にという見出しに
カナダは上空の空気が澄んでいて
☆もばっちりきれいで、
見とれてしまって、事故になるのかな
と思いました。(笑)

違いましたね(汗)

うお座でO型はどうでしょう?

って、これまで4回事故にあいました。

1回目は交差点で、とまれラインをはみだしたので、バックしたとたん、ベンツにどん(汗)
893さんでした(泣)

2回目は山口の秋芳洞に向かう道路で
友人の車に乗っていて、事故
たばこに火をつけようとほがみをした
友人と、ぼぉーっとしていた私は
壁に車ごと激突!!入院しました・・・1日(泣)

3回目は2車線道路で、横から女性の運転する車がいきなり前に進入。ぶつかり中央分離帯に激突!!頭を縫いました(泣)

4回目は田んぼに落ちました。この理由は次回まで・・・続く(笑)

牡羊座って、

ちぇこさんおはようございます☆ブルースメ~ン♪です

お久しぶりです(>▽<)ノ近頃とても充実忙しいブルースメ~ン♪です(^^)v
今日もこれから弁護士の先生主催のセミナーに参加です☆
久々のスーツです(*^^*)>
昨日からブログの更新もスタートしましたし、これからまたちぇこさんのブログにも遊びにきますからね☆

感謝&応援 ポチッ

ちぇこさん こんにちは
bagilです。

堂々の第一位です(笑
てんびん座はすばやい行動を
好まないんですか?
気にしない! 気にしない(汗

ありがとうございます。応援ポチ

>情報商材評価委員会さまへv-238

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました
<m(__)m>
「赤信号で突進したい衝動にかられる」って
ちょっとコワイですね^_^;
よかったら、また、遊びに来てくださいね♪

>ばはままさまへv-238

復活ですかぁ!!
うれしい~~ですぅ♪
また、訪問させていただきますね♪

>ライオンさまへv-238

わたしはゴールドですよぉ♪
ただ、免許とってからもう10年くらい経つのですが、実際運転しだしてまだ2年ほどしか経ってません。
それまで約8年間はペーパーでした^_^;
ってことでの、ゴールドですぅ。

>たいほんさまへv-238

確かに星座だけでは、なんともいえないでしょうけど、1番いい結果だと、うれしいですよね♪

>トガッチさまへv-238

実は私も見出しを見たとき、
★の星座かと思ったんですよぉ(*^_^*)
おんなじですねぇ♪
それにしても、4回の事故、結構強烈ですねぇ。
私は今まで2回してます。
どっちも軽い事故でした。
(車にキズが入った程度)
1件は、100%被害者で、
2件目は、100%加害者でした^_^;

>ブルースメ~ン♪さまへv-238

充実忙しいなんて、うらやまし~~♪
また、ブログ訪問しますね♪

>bagilさまへv-238

あっ!
1位って・・・気にしない気にしない^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

サービスInsuranceHotline

サービスInsuranceHotline 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

【ホスト流】稼ぎたいならコレ。18日値上げ【月収100万円】

星座別事故ランキング徹底解析・mixiの超裏ワザしってる?

FC2Ad

相続 会社設立

