プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


キティファンにはたまらない♪

限定キティパーティブック ハローキティBOX2 限定キティパーティブック ハローキティBOX2
(2006/12/15)
講談社

この商品の詳細を見る

コレ今 予約受付中♪なんだって。

人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします

かわいくて笑えてためになる「限定キティ」大変身750超、大集合!         
「限定キティ」とは・・・
発売地域を限定した「ご当地キティ」と、
発売場所を「水族館」「温泉地」に限定したり、発売の季節を限定したり、企業の販売促進用に作る「限定キティ」の2種類があるって知ってました♪
確かに、旅行に行くとお土産やさんにありますよねぇ♪
ストラップとかについてるやつ♪
それを集めている方も結構いるみたいだし。
で、この本は、「限定キティ」の各シリーズをまとめてにぎやかに編集したものなんだって♪
おまけに、
「限定キティ」30体をシンプルに可愛くデザインしたシール付き♪
キティちゃんファンは、買いでしょうっ!!
ちなみに、私は特別キティファンではないんだけど、
ちょっと見てみたいなぁ・・・と思ってるところです(^o^)

<内容紹介>
・四季のパーティ、食べ物パーティ、スポーツパーティ、
 動物パーティ、花と虫パーティ、リゾートパーティ
 変身パーティ、縁起物パーティ、十二支パーティ、風水パーティ、
 歌舞伎パーティ、コラボパーティ、トレンドパーティ、
 レトロパーティ、ペットボトルパーティの15章
・ 根付け、ストラップの付いたキティの姿も楽しめる12ページ
・ マスコットに付いている旗や台紙も12ページにわたり掲載
・ プレゼントとして、30のハローキティのシール付き♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇこさん こんばんは
bagilです。

いつも、ありがとうございます
かわいいですね
帰りたくまくなってしまいます(笑

それでは、またきます。応援ポチ

☆ライオンです。ファンにはたまらない感じですね。
応援(^^)/

ちぇこ♪さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

うっわ~~。コレ欲しいぃ~(笑)
でもコレクターとしては、現地に行って、
「こんなのあったんだ~!」
って見つけるのも楽しみのひとつなんですよねぇ~。

あ、私がちぇこ♪さんがO型だって分かった理由!
私もO型だから、です(笑)
だって行動パターンがソックリだったんだもん。。(笑)

ちぇこ♪さん、私のブログのアクセスランキングで、
TOP3に入ってました^^
月末までページ上部で紹介しますね♪

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

ホント、キティファンには
たまらないですね。
でも、昔からずっとキティはいるけど、
世代を超えて変わらず人気ありますよね。

応援!

ちぇこさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

オイラの友達はキティ代好きっ子!男なのに(?▽?
ちなみにオイラはブルース好きっ子!名前のとおりだね☆
ちぇこさんは何が好きかな?
今日も元気なブルースメ~ン♪はちぇこさんのおかげです☆

感謝&応援 ポチッ

>bagilさまへv-238

ほんと、見てるだけで癒されます(^o^)

>ライオンさまへv-238

特別ファンってわけじゃぁない私にも
たまりませんっ!!

>さくらさまへv-238

行動パターンがそっくりって言われて、
なんだかちょっと恥ずかし~~(*^_^*)
似たもの同士ってやつですねぇ♪

>たいほんさまへv-238

ほんと、キャラクターっていつまでも
みんなに愛されますよね♪

>ブルースメ~ン♪さまへv-238

う~~ん・・・何がすきなんだろぉ(?_?)
歌は好きですね♪
歌うのも聴くのも見るのも!
ジャンルはポップス!
アイドルの歌とかも好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ハローキティ

ハローキティハローキティ(Hello Kitty)は、株式会社サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公、キティ・ホワイト(Kitty White)は、擬人

FC2Ad

相続 会社設立

