プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


PV報酬悲しい情報・うれしい情報♪

今日は 悲しいお知らせです・・・。

このサイトについては、以前紹介したことがあるのですが
(詳しくは、コチラをクリック♪)
なんとPV報酬が
1円/100PV  1円/500PV
になっちゃいました・・・(10/1から)
さすがに、5倍UPは・・・そりゃないよ~~って感じです。
まぁ、以前からそのように明記していたのかもしれませんが私が知ったのは、つい最近なもので・・・。

ということで、今日は、もう1つPV報酬がいただけるサイトをご紹介


1億人.comはアフィリエイトサイトです♪
で、その中に9つのPV報酬がもらえるリンクがあるんです♪
中でも 1回表示につき0.01円報酬のものも
私も現在リンク申請しているところなので、認可されたら次々サイドバー(右下)にアップしていきますね♪
ただこの1億人.comは、他にもお得な特典があるんです♪
 
①ECサイトを獲得したら、そのECサイトが利用を続ける限り、2000円/月額♪(永久に)
②アフィリエイト紹介は、日本初!3段階報酬♪

登録がまだの方はぜひコチラから♪
 
ECサイト登録の方はこちらから
 ↓
 

アフィリエイト登録の方はこちらから
 ↓



人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします

スポンサーサイト

コメント

始めまして。サクと申します。「ネットでお小遣い」を始めてから同じように頑張っていらっしゃる方のブログにお邪魔しています。       私は最近→コレhttp://saku87.syoutikubai.com/を始めたのですが、結構反響があったのでお知らせしに来ちゃいました。紹介が増えれば増えるほどいいみたいなので誰も損しないと書いてありました。完全無料だったのでやってみてよかったです。私もいいお小遣い稼ぎがあればドンドン参加してみたいのでよかったら また教えてください。
無料の物しかまだ試す勇気がありませんが; では 突然お邪魔しました

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

訪問遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
AAAホントショックですよねぇ~
先々月は2000円、先月450円、今月は今のトコ5円です・・・v-12
いくらなんでも・・・って感じですねぇ~

ポチポチv-238

どこのサイトも
今は結構人集めで苦労している部分があるから、
そういう意味では仕方ないのもあるかもですね。
でも、何でもそうですが、
顧客へのサービスを考えないところは
行く行くは失敗しそうな気がするのは
私だけかな??

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

チビたんがお昼寝したので
今のうちに・・とお邪魔しましたぁ~v-10
今日は扇風機拭いてしまわなきゃーと思いながらPCしちゃってましゅ(爆)

ポチポチv-63

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

AAAは最悪ですね( ̄^ ̄)

報酬も貰えるかどうか・・・

僕の友達で換金出来てる人、いないんですよ~(汗)

誰かしってますか??


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

