プロフィール

ちぇこ♪

Author:ちぇこ♪
5歳の息子の母やってます♪

ネット好きで、このネットでお小遣い稼げないかなぁ・・と思って、ただいま挑戦中ですっ!!

そして、お友達ができ、よい情報を共有できたらいいなぁ・・・

相互リンク 募集中です♪

カテゴリー

最新の記事

ブログランキング参加中♪

よかったらクリックお願いします

FC2ブログランキング
人気ブログランキング

リンク

1. みゅーさま
楽しく稼ぐ!インターネット便利帳
2. まなぶさま
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!ネット初心者でも駆け上がれ!「億万長者への道」
3. はるる♪さま
稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-アフィリで最低月100万円稼ぐ-
4. 白鳥さま
高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!
5. 田仲さま
★モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
6. koharaさま
お金儲けするネットビジネスby無料レポート
7. 大田さま
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
8. hayabusaさま
情報商材&無料レポート・レビュー ブログお前に決めた!
9. アロハ鹿住さま
無料レポートでアフィリエイト 無料レポートランキング まぐぞう メルぞう レビュー
10.たいほんさま
現役SEのつぶやき・・・
11.小池@ら~めんさま
ブログでチャレンジ!ネットで100万!
12.さささま
セールスに教えてもらおう!
13.ライオンさま
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
14.林さま
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
15.ありさま
ネット収入ステーション
16.まさ33さま
サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~
17.さくらさま
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪
18.★おさる★さま
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
19.ばはままさま
ネットで稼ぐぞ!!
20.トガッチさま
ブログアフィリエイト塾~さらば!へっぽこアフィリエイト術
21.ブルースメ~ン♪さま
成功へのプロセス
22.吉田さま
ネットで稼ぐ!情報起業・アフィリエイト・せどり・株なんでもやります。
23.bagilさま
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!

最近のコメント

RSSフィード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真・女神転生

フリーエリア

★★★

フリーエリア

ブログのスマイル度 チェック!

フリーエリア

スポンサーサイト


うさうさ脳って?

先日(14日の19時~)、テレビで特番が放送された
脳』って知ってます
実は、私はすっごい気になりながら、見られなかったんですよ・・・
で、やっぱり気になってネットで検索したら、ありました
かわいいイラスト入りで見やすく わかりやすく説明されているサイトを発見しちゃいました
簡単に説明すると、
右脳と左脳の使われ方で 人間のタイプを4つに分けちゃうってこと♪
(このサイトでは、男女でさらに分けているので、正確には8タイプ)
「脳の使われ方??そんなのわかることができるの??」
って思いませんでした
それが、カンッタンにわかっちゃうんです♪
方法は、両手と腕を組むだけ
両手を組んだ時に、右左どちらが下になるか?
両腕を組んだ時に、右左どちらが下になるか?
そう!ただこれだけ
結果が気になる方はクリックしてみてね♪ → ココ


人気ブログランキング←よかったらポチッお願いします


昨日、紹介した商材

今日で、販売終了ということでアクセスが集中しちゃってるようです。
作成者の川田さまよりメールが届きました。
「サーバーが不安定で表示がされない場合は、
ブラウザの更新ボタンを数回おして正常表示をお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」
とのことでした。


スポンサーサイト

コメント

どうも。田仲です。

これに似たものを、
以前テレビ番組でやっていました。

右脳人間なのか左脳人間なのか判断するやつ。



応援していきますね。
ポチッ

はじめまして。下のところから、私のブログにトラックバックされたのですが、どんなところかご存知ですか?

>ダブルクリックコムでは、アフィリエイターを大募集しています。報酬額は、一律10%です。

ちぇこさん、こんばんわ。さくらです。
この度は相互リンク、ありがとうございます^^

うさうさ脳って初めて聞きました。
最初は「うさうさ?…うさぎ??」って思いましたが、
なるほど、確かにうさうさですね(笑)
結果は、うう女でした。
書かれていた正確も…納得(笑)
面白かったです。
いつか、私のブログの記事でも紹介したいな~^^
そのときは、ちぇこさんの記事にトラバさせてくださいね!

では、応援ぽちっ☆

>さくらさまへv-238

そうそう!
私の結果を記事に書いておくのを忘れてました
(^_^;)
私も 「うう女」でした。
一緒ですねぇ~~!
確かに、
「何事にも興味深々でチャレンジ精神旺盛」
ってとこ あってる気がします。
続く、続かないは抜きにして・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

